足をクロスにしてウエストを引き締めよう!

私は、立っているときに片足を少し浮かせ後ろにクロスをするダイエットをしています。

ウエスト部分の引き締め効果があると雑誌に載っていたので実践しています。

料理をしているときや、仕事で立ち仕事をしているときに実践しています。

簡単にできそうですが、バランスをとるのにもエネルギーを使いますし、片足立ちですので結構しんどいです。
片足5分程を目安に、浮かせる足を変えます。

効果はすぐに現れました。ウエスト部分をひねっていますので、便秘の解消に繋がりました。

便秘が解消されたことで、お腹のはりもなくなり快適な生活ができるようになりました。

食事制限などはしていませんので、急激な体重の減少はありませんが、ウエスト部分が引き締まったのと、垂れていたお尻が少し持ち上がりました。

スタイルが良くなったように感じます。

自己流で、地面につけている方の足のかかとを少し上げて立つようにしました。よりエネルギーを使うので長時間はできませんが、1日に10分くらいを目安に取り入れています。

ふくらはぎの引き締めと、足首の引き締め効果が期待できます。

食事制限ではリバウンドも心配ですし、ジムなどに通うのは時間も金銭面も厳しいので生活の中で取り入れられるダイエットに励んでいます。

金銭的に余裕が少しでもある人は脚やせサプリを飲んでみると内側から脚を引き締められます。筋肉がついてむくみも取れますが、栄養バランスが悪いととにもかくにもむくみやすいので、むくみやすい人はスラキュアを飲むのもありです。

スラキュアの口コミ効果は?